SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

がっかりの試合~神戸戦 [┣レイソル'09-]

痛い敗戦、痛い負傷退場・・・

柏レイソル 0-1 ヴィッセル神戸

負けられない試合なのに、15位とは3勝差と開き、かなりヤバイ。
1点リードされ残り時間が少なくなっているのに、ゴール前へ迫力ある攻撃が出来ない、横ばかり向いて前への姿勢が希薄なDF・ボランチ陣・・・守備は改善されてきているが、攻撃への切り替え、速さが乏しいから見ていても退屈。ビハインドなのだから、リスクを負ってでもチャレンジしないで、どうする?!




ここ数試合、誰かが負傷退場してしまうため、積極的な采配が出来ないのも痛い。
特にDFにトラブルが発生し、ジロウを投入するが、毎度失点してしまう。

古賀退場の後、4バックにしたのなら、なぜボランチにコータを入れなかったんだろう。。。


再開後、ホームではいまだに無得点。
重症だね(><)

いまだに、放心状態です。。。はぁ~。。。







試合前には「レイソル音頭」のお披露目で・・・
パッパラ河合さんが曲を作られたそうで。。。
P1010016.JPG

P1010014.JPG




ハーフタイム・ショーでは、チアグループ「柏LEAPS(リープス)」のパフォーマンス
P1010023.JPG

ゴール前でもやってくれたら、我ら柏バカ、盛り上がると思いますよ(^_^;)

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

ゆかりん☆

止まない雨はない
夜明けのこない夜はない
そういう風に思うしかないかもしれないですね。

パッパラ河合さんって、爆風スランプの人ですよね?
by ゆかりん☆ (2009-08-02 23:18) 

マリンかもめ

・ゆかりん☆さん
次の試合まで2週間空くので、それまでに修正出来たらいいかなと。

パッパラさん、そうです、爆風のパッパラさんです^^
by マリンかもめ (2009-08-03 00:46) 

トッチー

・スタンドがずいぶんと寂しいようですが、ゴール前は当然
 熱っい柏バカでイッパイなんです・・・よね・・・・・?
by トッチー (2009-08-03 12:54) 

まりえ

LEAPSのまりえです

昨日は、残念でしたね・・・
大事な試合だけに、なおさら・・・

くやしいです(><)

気合いれていったのになぁ

天気は持ったのに(LEAPSメンバーがてるてる坊主を作ってました☆)


ゴール前でのパフォーマンス、やりたいです!
でも難しいのかなぁ
ディレクターの先生やスタッフさんにきいてみないと、なんともですが・・・

みんないっしょになって盛り上がれるパフォーマンスが出来たらいいな、と思います
みんなで勝ち点つくれたらいいですよね!

次のハーフタイムショーは9月20日です
出演しない間もレイソル応援しつづけます!
by まりえ (2009-08-03 13:16) 

袋田の住職

>次の試合まで2週間空くので、それまでに修正出来たらいいかなと。
首位を独走する、アントラーズも同じです。
by 袋田の住職 (2009-08-03 19:03) 

たいへー

やけ酒・・・します?^^;
by たいへー (2009-08-03 19:15) 

yuki999

がっかりでしたか
次に期待しましょう^^
by yuki999 (2009-08-03 19:33) 

マリンかもめ

・トッチーさん
写真の席はアウェー専用指定席なので、人が少ないです。
ホーム側の席は満席でしたよ。バカいっぱいです(^・^)

・まりえさん
お疲れ様でした。今度こそ沸くシーンがたくさんあるよう・・・期待していきます^^

ゴール前では・・・サポーターからの要望も一部あったと伝えてください(^.^)・・・それで上の人はグラッとくるかな~(汗

・袋田の住職さん
それでも羨ましいです。。。

・たいへーさん
しないで、ゴルフを観てました^^

・yuki999さん
そうなんです。次に期待しちゃうんですよね~汗

by マリンかもめ (2009-08-04 01:23) 

袋田の住職

古賀選手の前半途中での交代は痛かったですね。
アントラーズ戦でも、執拗なマークでアントラーズ攻撃陣を苦しめていましたので・・・
by 袋田の住職 (2009-08-04 06:31) 

マリンかもめ

彼の不在でセットプレーが心配だったんですが・・・(><)
by マリンかもめ (2009-08-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全英リコー女子オープン松戸花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。