SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

深層心理テスト [占い・バトン]

あなたは夏用のビアグラスを買おうと思っています。
次のどれを買いますか??






1 英語やフランス語などがオシャレにデザインされたシンプルなもの
2 可愛いキャラクターが描かれたもの
3 無色かブルーなど涼しい色がどこかに一色だけデザインされたもの
4 全体的にかなりカラフルで派手なデザインのもの









何番を選びましたか?
このチェックで判るのは「あなたの目立ち度 キャラの濃さ」




ちなみに、俺は3番を選びました・・・。






1) 英語やフランス語

『キャラの濃さ度50%』
シンプル模様を選んだあなたは、同じ趣味や趣向の人の中では際立つタイプ。
洋服などファッションセンスも優れているのですが、判る人には判るけど
それ以外は気付かれず、決して目立つ存在ではありません。
また、しっかりと個性を発揮しているつもりでも、興味が無い人を
振り向かせるほどではありません。もう少し、積極的に自己アピールが
あってもいいのでは。



2) 可愛いキャラクター

『キャラの濃さ度70%』
感性や思い付きを大事にする人で、かなり目立ちます。しかしそのキャラは
天然ボケの要素が高くて、いたって真面目に発言したつもりが、
周囲の人はあなたの発言にびっくりしたり、思わず笑ってしまいます。
コンスタントにヒットを打つタイプではなくホームランバッターというイメージ。
また人の中心に必ず居る人で、そのいい意味でユニークなキャラから
愛される人でもあります。




3) 無色かブルー

『キャラの濃さ度30%』
自分では色々なことに参加しようと思って積極的に動きますが、
全体的にその印象は薄いようです。しかし、印象は濃くないけれど、
あなたの持っている独自の雰囲気から周囲の人にとってはいないと困る人。
ふと気が付かれてホッとされる人で潤滑油のような人。縁の下の力持ち的要素が
あって、なくてはならない人ですが、もう少しみんなを自分から引張るときが
あってもいいのでは。


4) 派手でカラフル

「キャラの濃さ度90%」
とにかく目立つ人。第一印象をとにかく相手に強く残せる人で、仕事でも
人脈に関しては他の人は及びません。メチャ濃いキャラクターで、
すべて自分が自分がという人ですが、たまに周囲からは多少うざいと
思われることも・・・。もう少し空気を読むことが必要かも。
あなたのそのもてるパワーで後輩や目立たない友人などを
救ってあげて下さい。





あまり前に出ないからな~。妥当かな^^
でも、いざという時には、便利な人ですぞ(爆)

みなさんはどうだったんでしょうか?!
ま、あくまでもゲームですので(^0^)

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 9

ちょろ

僕は3番を選びました。
当たってる気がします。周囲の波風を立たないようにするのが応援でも出てる気がします。
by ちょろ (2009-08-12 23:56) 

まちびとん

ボクも3番。
地味かぁ~・・・
by まちびとん (2009-08-13 01:22) 

e_chan

は~い 連続3ば~ん
癒し系って事???
by e_chan (2009-08-13 05:32) 

たいへー

堂々と、1番。
やはり、シンプル イズ ベストでしょう!!
by たいへー (2009-08-13 07:39) 

kayuchan

インターネットで在宅収入!

いい加減稼、無駄な労力を費やすのを止めて
本物のネットビジネスで持続的に安定した収入を作りませんか?
詳しくこちら:http://www.kdino.ws/jpdvd
登録方法:http://www.chiayu.ws/signup

by kayuchan (2009-08-13 14:30) 

甘党大王

断然1番でしょ~~~♡
・・・って(^^ゞそういう人は普通なのかな。。。
by 甘党大王 (2009-08-13 16:01) 

トッチー

・自分も1番を選びました
 シンプルでさらにデカイのがいいですぅ^^。
by トッチー (2009-08-13 19:04) 

袋田の住職

潤滑油のような私です。
by 袋田の住職 (2009-08-14 14:02) 

みーはー熊

私、3番。
縁の下の力持ち?独自の雰囲気?
やっぱ熊だけに???
by みーはー熊 (2009-08-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Christopher Cross銚子の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。