SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

鬼門?アウェー大分戦 [┣レイソル'09-]

相性が悪いな~、九石ドームは・・・(><)
結局、この6、7年間で一度も勝てず。。。



柏レイソル 0-0 大分トリニータ (九石ドーム)





初めて大分まで遠征してきました。
勝ち点3を獲って、残留争いしている他チームにプレッシャーを掛けたかったのだが・・・

P1010887-1.jpg

天気が良く、1時KOだから、ドームの天井は開いたが、
厳しい日差しでピッチ上はかなり暑かったはず。


・直前の中大との練習試合でのハモンの出来を見れば、ちょっと不安がよぎった。
あの前半の決定的シーンが決まっていれば・・・。

・あれだけ相手がミスをしてくれたり、高い位置でボールを奪ったけど、
それを生かせず・・・。


守備は頑張ったけど、勝ちを逃がした感が否めない。
まだまだ、いばらの道が続くな~(^_^;)






早朝の羽田空港・・・

早めに到着して、展望で飛行機を眺めた(^・^)
P1010856-1.jpg




P1010859-1.jpg




ポケモンも見っけ♪
P1010862-1.jpg







大分空港からレンタカーで、いざドームへ
途中、ナビの設定が不十分で、降り口を通り過ぎ、ドームも通り過ぎる(笑)
P1010866-1.jpg





初めての九石ドーム
P1010870-1.jpg


P1010874-1.jpg


P1010881-1.jpg





結果が出ないハモン
P1010888-1.jpg


2日前に第3子が誕生したキタジ
P1010892-1.jpg
ゆりかごゴールを期待したが、先発を外されたら・・・彼の良さは出ないよ~(涙)




試合前、ピッチキッズ(?)が砂入れで準備
P1010899-1.jpg







ホテル近くのコンビニで、こんなアイスを見つけ・・・(知らない会社だ~)
090926_165404_ed.jpg


出た絵文字で何かが貰えるそうで、


出たのが、

090926_165633_ed.jpg

『はずれ』でした(汗

まして、この絵文字はまさに今日の試合結果に対しての自分の気分そのものだし(^_^;)





本日の千葉ロッテマリーンズと西武ライオンズの試合・・・
文化放送で聴いたが、西岡への応援コールをいつも通りにやってくれて、嬉しかった^^

そんな雰囲気で試合が行われたからか、マリーンズ打線大爆発!

nice!(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。