SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

またも無得点~山形戦 [┣レイソル'09-]

ゴールが遠いねぇ~(;一_一)



柏レイソル 0-1 モンテディオ山形





天皇杯もいれて3試合連続無得点。ここ6試合で2得点。
勝てね~わなぁ。

うちは弱い。

弱いから、綺麗にパスをつないで・・・という意識よりも、
我こそは・・・とゴールへ直進する選手はいないのだろうか。。。

つい、そう思ってしまう。


もう苦笑いしか、出てこないっす。。。(-_-;)




091024_190005_ed.jpg
雨にもかかわらず、大勢の方が駆け付けてくれました。
ありがたいことです。




アフラックのマスコットキャラクター「まねきねこダック」も駆けつけました
00053093-M.jpg
(クリックすれば大きい画像へ飛びます)








今日の大宮戦の結果次第で、ついにリーチがかかる。



残り4試合、



ただ、奇跡を祈るのみ。



そして、俺らは、



ただ、



最後まで声援するのみ



クラブが、



ここ、柏にある限り、



ただ、応援するのみ





出来の悪い子(選手)が多いけど、





やっぱりこのクラブが




好きだし。。。




ええ、




もう一度、叫びますよ。




ど~んと来いや~!






ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010120091024.html






【追記】
前記事でコメントを書き込んでくれました皆さま、ありがとうございます。
返信の気力がないもので(情けない^^;)、ここで感謝の言葉をお伝え致します。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 5

ほうとうむすこ

観戦乙です。
それにしてもヤバいっすね。
選手の奮起に期待しますよ。
by ほうとうむすこ (2009-10-25 14:16) 

新松戸のレイソルサポ

お久しぶりです。マリンかもめさん。
昨日の試合で思い知ったこと。
フロントが何だかと、監督が誰だとか、あんまり関係ないなって。
やっぱ選手が頑張らないとどうしようがないって。
うちのサポって、最近優しすぎません。
例えるのも嫌ではあるんです、鹿サポだったらきっと暴動が起きますよね。残り4試合心を鬼にして、厳しく行こうとおもいます。3年前の草刈り場はもうこりごりです。
by 新松戸のレイソルサポ (2009-10-25 18:21) 

管理人/786リスナー

ごぶさたしてます。

大宮が勝ったので、降格にリーチがかかりました。

ただ、4年前とは違い、妙に落ち着いています。
やれることと、やるべきことが分かっているだけに。

あとは、やるだけですね。選手も、サポーターも。
by 管理人/786リスナー (2009-10-25 22:16) 

マリンかもめ

・ほうとうむすこさん
修業し直します。。。

・新松戸のレイソルサポさん
私は今の選手能力を上手く掌握出来なかった点に不満を持っています。ただ、まだシーズン中でもありますし、スタジアムには初めて観戦に来た方もいらっしゃいます。5年前のゴール裏は本当に殺伐とした雰囲気でした。そんな雰囲気をその方たちに味わせないよう等、いろいろな反省を踏まえた上で、応援しています。
とりあえずは、最終的な順位が決まるまで、この姿勢で行きたいとゴール裏中央部の方たちも我慢していると思います。
もうこの時期に来たら、私もそういう姿勢で、いきたいと・・・。

最後まで声援を送って、すべてが終わった後、クラブに対して思い切り意見をぶつけていきたいと思っています。
それまで、頑張りましょう。

・管理人/786リスナーさん
もう、そういう心境ですよね。
「どんと来い!」です。
by マリンかもめ (2009-10-26 22:42) 

袋田の住職

鹿さんサポーターですが、暴動は起こらないとおもいます(汗)
でも、スタンドから飛び降りたり、旗を振り回す人はいるかも(大汗)
私は、大声を出すぐらいです・・・(冷汗)
by 袋田の住職 (2009-10-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

招福深層心理テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。