SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ゴジラ松井 吠えた~(^O^) [スポーツ]





松井秀喜、ついに夢を叶えたね。

まして、シリーズMVPも獲って・・・

記憶と同時に、日本野球界に記録も残す快挙!

あの松井でさえ、ようやく。。。

ここ数年、怪我で泣き苦しんだだけに喜びもひとしおだろう。

おめでとうございます!!
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 8

みーはー熊

イチローさんに続き、松井さんもやってくれましたねー。
前半は、怪我もあったし イマイチだったのに、ここにきて大活躍。
本人にとっても記憶と記録に残る試合だったことでしょうね。
日本人がMVPとったなんて、ホント嬉しい♪
by みーはー熊 (2009-11-06 00:09) 

nano

契約はどうなるでしょうねw
by nano (2009-11-06 01:01) 

omedetou

すばらしい快挙ですね。
とてもうれしいです。
by omedetou (2009-11-06 07:21) 

ソニックマイヅル

リアルで観てました。
ホームランの瞬間は思わずグリコポーズでした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-06 08:41) 

たいへー

野球少年の夢が、また一つでっかくなりましたね。
by たいへー (2009-11-06 11:28) 

ぱせりん

松井すごいですねー!
野球オンチの私でもすごいと思いました(笑)
by ぱせりん (2009-11-06 16:38) 

袋田の住職

ポストシーズンに入ってからどんどん状態がよくなっていくのがわかったので、期待してました。
でも、3安打6打点、1本塁打はすごかったですね。
by 袋田の住職 (2009-11-06 20:32) 

マリンかもめ

・皆さまへ
コメント、niceありがとうございます。
こうして活躍してくれますと、本当に嬉しいものですね(^・^)
by マリンかもめ (2009-11-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALCATRAZZ斎藤佑樹2009秋part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。