SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W リーグ~JOMO 11/15 [スポーツ]

11/15 地元柏で行われた女子バスケ JOMOの試合



柏を本拠地とするJOMOだが、ここで行われるのは年に数回

今シーズン、柏でのラスト試合(?)
JOMOvs富士通の対戦、柏中央体育館は満員!!
P1020857-1.jpg

1階席には中高生が大勢^^




試合は、富士通の3ポイントシュートが炸裂し、JOMOは攻撃が不発。どんどん離され・・・

前半を終え、いいところなし。このまま終わってしまうのかと思われたが。

P1020858-1.jpg


後半は一転、JOMOの攻撃が噛み出し、あっという間に逆に7点リードする展開に。その後は逆転また逆転とシーソーゲーム、会場は大盛り上がり(^0^) 

2点リードしての残り約10秒、守り切れば勝ちだったのに。ちょっとした油断、中央を破られ同点にされた。延長に入り、流れは完全に富士通に。力尽きました。でも、接戦を演じてくれて、非常に面白かった♪


現在、トヨタが一歩抜けているが、

ガンバレ!JOMOサンフラワーズ♪




【チアリーダー・コーナー
勝手にコーナーを作ってしまった。。。汗


富士通のチアの方たち

P1020860-1.jpg


真央ちゃんのようにな~れ(爆)
P1020861-1.jpg






JOMOのチアの方たち

P1020864-1.jpg

飛びます!飛びます!飛びます!

P1020863-1.jpg
サインは『V』





nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 3

ほうとうむすこ

観戦乙です。
友人も観戦に足を運んでたそうな。
確か富士通のヘッドコーチって、スリー(3Pシュート)のスペシャリストだったような記憶が。
接戦になるとタイムアウトの使い方など、戦術的に色が出るんで面白いんですよね。

by ほうとうむすこ (2009-11-28 10:54) 

たいへー

え~~~~と、チアリーダーを見に行ったんで・・・^^;
by たいへー (2009-11-28 12:12) 

マリンかもめ

・ほうとうむすこさん
いろいろ覚えてくると更に面白くなるでしょうね^^

・たいへーさん
半分はそうであります(^・^)
by マリンかもめ (2009-11-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MERCYFUL FATE再出発~大宮戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。