SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

甘い体質 [┣レイソル'09-]

これじゃ、エレベーター・チーム確定だな!!



ふざけた人事だ!!






強化責任者の交代について

--------------------------------------------------------------------------------

 当クラブはチーム強化責任者につきまして、本日、竹本 一彦強化本部長(54)に代わり、小見 幸隆編成部長(56)の昇格、就任を決定いたしましたのでお知らせします。

 小見氏の職名は、職制変更に伴い、強化本部・統括ダイレクターとなります。なお、竹本氏は同本部・シニアマネージャーに就任いたします。

(柏レイソルHPより抜粋)





これで降格の責任を取ったつもり?

肩書きが変わっただけじゃんヾ(`ω´*)ノ


前監督を解任し、雄太ら選手を戦力外にし、
自分らはのほほんと居残る。

どこぞの政治家と一緒。


選手、監督の力で昇格しても、フロントがこれではまた降格するよ。


俺たちも舐められたもんだな。
最終戦での弾幕(サッカーに情熱と熱意のある社長 求む!)を無視されて・・・



前回降格した時、涙を流しながら真正面からぶつかってきた、
あの、小野寺前社長の情熱と熱意が懐かしい。。。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 5

たいへー

サポーターも声を出していかないと、
良い体制になっていかないですよね。
by たいへー (2009-12-11 07:50) 

ほうとうむすこ

ひいきのクラブも似たようなもんですよ。
責任取るべき人間の肩書きが変わるだけではね。

by ほうとうむすこ (2009-12-11 11:56) 

新松戸レイソルサポ

ネルシーニョ監督を連れてきた実力者お二人は早々と残留が決定。
チームをJ2に降格させたフロントの責任は宙に浮いた儘にして、オフイス内の椅子の位置の変更で決着らしい。無責任社長とパトロンの日立がこの二人にレイソルを丸投げしている訳だから仕方がないか。
昨年のノブリン解任から分かっていたが、この二人がレイソルの実権を掌握している。日立本社とかなり深いパイプを持っているのだろう。このしたたかな怪人達を退治するのは、来年再来年のJ2残留しか手がないのだろうか?
by 新松戸レイソルサポ (2009-12-11 17:47) 

マリンかもめ

・たいへーさん
出し過ぎるぐらい出しているんですが・・・(^_^;)
あ、もちろん今回は暴動もなしで・・・爆


・ほうとうむすこさん
なかなか難しいですね、万事良好というのは(-_-;)

・新松戸のレイソルサポさん
トップがサッカー人脈の広い経験者でないと、変わらないかもしれませんね。ただ経営の事も考えると・・・難しいのかな。
by マリンかもめ (2009-12-11 23:49) 

トッチー

・ジュニアやユースなどの育成の方にも影響は
出ないんでしょうか??
by トッチー (2009-12-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。