SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

浅田真央 2位発進! [スポーツ]

不安視されたSPで、ベストの73.78点!好発進(^O^)/
今季ようやく、初めて、トリプルアクセルを決めた!!



バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子
首位は78.50点の金妍児(19)=キム・ヨナ、安藤美姫(22)は4位、鈴木明子(24)は11位だった。


http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100224/oai1002241404012-n1.htm


約5点差なら、ちょっとした事で逆転もあり得る。
とりあえず好位置に付けたのでは?!

それにしても、技術点(特に加算点)でこれだけ開くとは思わなかった。
素人にはよう分らんよ(苦笑)

キム・ヨナって・・・ホンマ凄い。。。





安藤も失敗はあったが挑戦してのこの結果、前回五輪と比べて気持ち的にリラックスして滑ったようだね。フリーでも楽しく滑ってほしい。




金曜は・・・フリーは生で見たいな~(><)

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 12

e_chan

確かに技術点って何が違うか分かりませんね。。。
色んなプレッシャーがあるなか、最後は気分よく楽しんでもらいたいです
by e_chan (2010-02-24 23:53) 

ソニックマイヅル

フリーがメチャメチャ楽しみです。
まおちゃんには頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-25 07:38) 

袋田の住職

アジア勢と北アメリカ大陸勢が得点を伸ばしましたね・・・
アメリカ大陸の大会は、そういう傾向が見受けられます。
もっとも、前回のトリノはヨーロッパ勢が強かたtですが・・・
時差を克服できるか?環境になれるかも重要なポイントですね。
私も、一週間東南アジアにいたら、お腹が疲れました。
向こうでは、しっかり食べられたのですが、
日本に戻ったら食が進まなくなりました。
by 袋田の住職 (2010-02-25 07:39) 

袋田の住職

追伸
いずれにしてもフリーでも良い演技をして欲しいです。
by 袋田の住職 (2010-02-25 07:43) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/x7g3c42/
by 京太郎 (2010-02-25 09:03) 

ほうとうむすこ

まおたんがパーフェクトに滑ってくれただけでうれしいですよ。
メダルの色はくだらない事情がいろいろと絡んでるからねぇ。
by ほうとうむすこ (2010-02-25 15:00) 

今造ROWINGTEAM

真央ちゃんが無事演技が終わったあと、私まで嬉しくなりました(*ノ∀`*)
ほんとフリーでも頑張って欲しいです☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-25 15:51) 

kaoru

こんばんは。
素晴らしい滑りに嬉しくて飛び上がって喜んでしまいました。
フリーでも頑張って魅させてくれるでしょうね。
楽しみですよね。
by kaoru (2010-02-25 19:52) 

トッチー

・フりーが楽しみです。初めてのオリンピックをのびのびと
 楽しんで演技して欲しいです。
by トッチー (2010-02-25 22:17) 

たいへー

むふふ、私はライヴで見ちゃうもんね~~。
お客様と一緒だけど。
by たいへー (2010-02-25 22:22) 

hana*

いつもニュースでダイジェストばかりなので、フリーはちゃんと演技を見たいです^^
by hana* (2010-02-25 23:16) 

ホタルの館

金さんの点数はちょっと過剰に評価してないか?って思っちゃいました。
by ホタルの館 (2010-02-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。