SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

白星スタート [┣レイソル'09-]

J2の戦いが始まった。。。待ちに待ったJの開幕♪

初戦はホームで大分を迎えた。



柏レイソル 2-1 大分トリニータ





おい、おい、おい、おい、、、

結構、厳しい戦いだった。

お互い降格したチーム同士の試合だけど、相手はメンバーが大幅に変わったのに比べ、
レイソルは昨年のメンバーがほとんど残っていたにもかかわらず、苦戦。

これが初戦の難しさ?!

ただ、ちばぎんカップの時よりは、攻守ともに希望が持てる感じ。

やはり、CBにドンヒョクがいるだけで、守備に安心感が出てくる♪
頼りになります^^

2得点のフランサは・・・ま、規格外という事で(笑)
でも、この寒さの中、怪我がなかった事でホッとした。




攻撃では、フランサ、澤、田中の3トップ気味・・・良いの~
これにまだ、怪我の大津、ミノルもいるし、FWは誰を使えばいいのか迷う(^_^;)

あとは中盤かな。

アルセウの見事な敵への横パスは・・・ヒヤヒヤだったけど(それで失点もしたし)
1年間の怪我明けだからね。徐々に感が戻れば・・・。


怖いのは、

メンバーがほとんど残った事で、昇格候補に挙げられているけど、
その慢心が出ないかどうか。

J2といえども、簡単には勝たせてくれないはず。

この日もボールが持てるという事で、あまりにもルーズな一面もちらほらと。
気を引き締めて、戦ってほしいものだ。




100307_115747.jpg

100307_115825.jpg

100307_115857.jpg

100307_115911.jpg




nice!(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

真央ちゃん 銀メダル!栃木SC戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。