SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

好調♪ [┣ マリーンズ07-10]

予想以上の快進撃!千葉ロッテマリーンズ!!



GWまで強いマリーンズの復活ですかね(^0^)ゞ

開幕4カード連続勝ち越し!






先週の楽天戦では、
4番キム・テジュンに待望の一発が出たり、
新加入の過去の天敵、川越が久し振りの白星が付いたり・・・。




週末のオリ戦は、
苦手京セラドームで、なんと3タテ!!!

これって、優勝した年、05年8月以来だとか。

特に、オリ戦は好調同士の首位攻防戦、
ここでマリーンズは大暴れ!嬉しいね♪

12試合消化し、2ケタ安打は8試合。

また、足を絡ませた攻撃が得点アップに繋がっているだけに、この点がとにかく嬉しい。

昨夜のソフトバンク戦は、1、2番を抑えられ敗れたが、
とりあえずはGWまでは楽しませてほしいものだ。

あとは、5番手、6番手の先発の台頭がほしいところ。


大嶺くん、ブレイクしてほしいな~。

木村くん、早く出てこ~い。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 7

nano

好調打線が引っ張ってる感じですか?
羨ましいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-07 16:20) 

袋田の住職

マリーンズ好調ですね!

by 袋田の住職 (2010-04-07 22:39) 

たいへー

毎晩祝杯ですなぁ。^^;
by たいへー (2010-04-08 10:49) 

トッチー

・なんか凄いことになってますねぇ。^^
by トッチー (2010-04-08 12:43) 

マリンかもめ

・お茶で乾杯しております(笑)
by マリンかもめ (2010-04-08 15:43) 

まいまい

こんにちは^^
ホントに、若手の先発候補が欲しいです!!
先々ローテ(一部)が心配です^^;
by まいまい (2010-04-09 10:22) 

omedetou

こんにちは。
毎日楽しいですね。
なんで、去年これができなかったんだろうと思うこともありますが…。
by omedetou (2010-04-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京V戦水戸戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。