SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

東京V戦 [┣レイソル'09-]

今回も・・・ホッとした(^ー^;)

勝ち点3取れて良かった。



柏レイソル 2-0 東京ヴェルディ (味スタ)  得点:レアンドロ、林





前半から東京Vの運動量に押され、ペースが握れないレイソル。
シュートまで持っていけない・・・。

もう少し縦への突破というかゴール前への突進がほしいところ。

でも、前節同様、我慢すればそのうち相手の運動量も落ち着く。
そこがチャンスと・・・。

それにしても、ヴェルディの高木兄弟(?)・・・元ベイスターズの高木豊の息子なんだけど・・・と、河野のスピードに恐怖を覚えたよ。こういう粋のいい選手をこのクラブはどんどん使うべきだね。





ひやっとする場面が多々あったけど、なんとか切り抜けられた前半、
後半からはさっそくネルは選手を交代。(キタジ→工藤)

工藤がそれに応えて、裏を狙ったりしてよく動きまわっていた。
大津から林に代えて2トップ気味にし、レアンドロの飛び出しも出てきた。

30分にようやく、欲しかった先制点が生まれた。。。

さらに茨田を投入し、彼が右サイドを積極的に攻め上がったシーンがとても気持ち良かった。そこからのセンタリングから追加点が生まれた。

新加入選手達が活躍してくれた試合だった。


あとはね~。センタリングの精度がもう少し上げないと・・・
守備的なチームに対しては、
サイドからの攻撃も重要なだけに、この精度をなんとかしてほしいよね。

ま、まずは内容よりも結果なので、それはそれで良かったけど^^;





それにしても、

桜の季節なのに、真冬のような天候。
着込んでいって正解だった^^;

早く暖かくな~れ!





ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030620100328.html

nice!(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

ホーム開幕3連戦~マリーンズ好調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。