SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

熊本遠征その1 [旅行]

4/24 熊本初日 
初めての熊本入り・・・スタジアムに向かう前に近くの水前寺公園に寄ってきた。



平成の名水百選~水前寺江津湖湧水群


P1030645-1.jpg


富士山をイメージした小山
P1030646-1.jpg


神水「長寿の水」を飲んで・・・
P1030652-1.jpg
長生き出来るかな(^-^)




出水神社より苑内を望む
P1030658-1.jpg




P1030656-1.jpg


P1030659-1.jpg




P1030661-1.jpg






熊本市も路面電車が走っているんですね。
P1030686-1.jpg




P1030682-1.jpg








夜は、「馬桜」にてみんなで宴会♪

馬肉三昧でした(^◇^)


馬刺し
P1030750-1.jpg




モツ煮? 結構おいしく、酒が進みます♪
P1030758-1.jpg




焼肉用の馬肉
P1030760-1.jpg




飲み放題にしたので、普段なかなか飲めない高い焼酎も頂き(^O^)/
結構、飲んでしまった~
P1030777-1.jpg

さすがに「森伊蔵」は飲み放題になっていなかったのが、残念でしたが・・・^^;
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

たいへー

馬三昧ですか。
足が速くなるかもしれませんよ。(笑
by たいへー (2010-05-05 07:56) 

父ちゃん

ウマそうですね(^○^)
サッカー今日は、VFKとですね(>_<)
どちらも負けないでほしいので引き分けで^_^;
by 父ちゃん (2010-05-05 09:12) 

マリンかもめ

・たいへーさん
私はもう歳なんで、・・・^^;

・父ちゃんさん
その通りの結果に・・・(^^;
by マリンかもめ (2010-05-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛FC戦ヴァンフォーレ甲府戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。