SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

愛媛FC戦 [┣レイソル'09-]

終了の瞬間、素直に喜べなかった・・・でも、勝利は嬉しいもんだ



柏レイソル 1-0 愛媛FC  得点:田中




前半は悪くなかった。
愛媛もしっかり守っていたし、そうゴールは決まらない。

でも、

もう少し、シンプルなプレーもしても良いのでは。
細かすぎる感がある。

特にペナルティエリア内なら、なおさら・・・。

パスを受ける際、ファーストタッチでシュートするところへボールをトラップ出来んかな~といつも思っていた。

決勝点となった順也のゴールまでの流れは、素晴らしかった。
簡単なプレーだったしね。
切れ込んだ澤が、よくあの体勢からマイナスのパスを出せたと・・・うん、素晴らしい♪





後半はグダグダ・・・

左SBが特に中途半端で・・・迷いながらのドリブル、すぐに出せないクロス、

愛媛も執拗にそこを狙って、攻めていたね。

祐三の突然のリタイヤも、その流れを加速させたかも。
両サイドのバランスがホント悪かった。

失点しても、おかしくない内容だった。。。
だから、冒頭に書いたように、素直に喜べなかったんだよな~。




ところで、澤さん!

最後の1対1は・・・残念(><)
ようやく、待望のゴールかと思ったのに(大汗






ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00100799.html

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

袋田の住職

迷いながらドリブルをしていると、相手のプレッシャーから
ボールを奪われ、カウンターから失点!
ってよくあるパターンですよね。
スタンドから見ていると、単純にどんどん展開していけば。。。
と、思うのですが、相手の裏をかこうと思ったりするので、
迷いが生じるのでしょうか?
でも、結果の勝点3は重要です。
by 袋田の住職 (2010-05-04 07:00) 

たいへー

厳しいサポーターがいて、レイソルも幸せです。^^v
by たいへー (2010-05-04 09:28) 

マリンかもめ

・袋田の住職さん
実際にプレーすると、相手からのプレッシャーを感じるんでしょうかね。

・たいへーさん
い、いや~、優勝争いしている他のサポーターさんと比べると・・・優しいかも^^;
by マリンかもめ (2010-05-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌遠征その2熊本遠征その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。