SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

カターレ富山戦 [┣レイソル'09-]

結果が大事・・・内容は散々だけど、これを糧にして次節も頑張ってほしい。



柏レイソル 2-1 カターレ富山 (富山県総合運動場)  得点:澤、大谷





確かに富山の守備もしっかりしていたし、寄せも早かった・・・いや、
相手が早いというより、うちのプレー判断が遅い!!

寄せられて苦し紛れのパスを出したり、取られたり・・・
攻撃の工夫が足りなかった。シュートが少なかった。

後半20分頃には、俺も切れかかっていた。

そんな時に、ミスからカウンターを仕掛けられ、オウンゴール失点。。。


こんな窮地を助けたのが、交代選手。
田中→澤投入。 足がつった茨田→アルセウ投入。
そしてこれがビックリ、レアンドロから山崎投入!!

ネルシーニョ采配、またも冴え渡る。



残り5分から・・・

角度のない左から工藤がシュート、こぼれ球を押し込んだのが、澤。
ようやく、彼に初ゴールが生まれた♪

メチャ嬉しい。ゴールがなく、ずっと苦しんでいたからね、彼は。
これで重圧から解放され、さらに生き生きとしたプレーが今後観れるかな(^-^)

ロスタイム3分、ラストプレーで、澤が倒されて得たFK、
キッカーは、なんと山崎正登!

ゴールライン上からシュート気味なキックをGKめがけて放ち、GKに当たって入ったかと思ったら、
タニが頭で当てていた・・・らしい(速過ぎてよく分らなかったのだ、笑)


ただ、最大のヤマ場は、菅野のファインセーブだろう。
1対1の危ない場面で追加点を阻止した事が、逆転に繋がったと云っても過言ではない。


まさか、まさかの逆転劇♪ 分らんもんだね。

大きな1勝となるよ、これは。





ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00101802.html




深夜に出発し、妙義山で朝日を拝む
P1040127-1.jpg


初の立山連峰・・・なのに、この日の富山は曇り
P1040129-1.jpg
はっきり見えなかったのが、ちょっと残念(^_^;)


スタジアム周り探索・・・ホントは立山連峰をバックにしたのを撮りたかった(><)
P1040131-1.jpg


メイン側に不思議な建物、発見!
P1040134-1.jpg

トイレです。




ご当地グルメで食べたのは、白エビバーガー
P1040139-1.jpg
かき揚げにした白エビにタルタル・・・美味かったです♪

もちろん、マス寿司も頂いたよ♪




P1040140-1.jpg




対戦相手が千葉県なので・・・
P1040141-1.jpg
柏餅ではなく、豚で来ましたか(^◇^)



とんがり兜は、イベント宣伝で来た利長くん・・・らしい
P1040145-1.jpg


P1040149-1.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

たいへー

北陸のごちそうは満喫出来ましたか?
by たいへー (2010-05-24 18:02) 

トッチー

・白エビうまいっすよね。味噌ピーはなかったんですか?^^
by トッチー (2010-05-24 21:36) 

みーはー熊

北陸美人は?!
by みーはー熊 (2010-05-25 01:14) 

マリンかもめ

・たいへーさん
深層水を使ったソフトクリームも堪能しましたよ~♪

・トッチーさん
あ、コンビニにあったような、なかったような(汗

・みーはー熊さん
夜の街を歩かず(日帰りだったので)・・・ママさんや婆さんしか見かけなかったです^^;
by マリンかもめ (2010-05-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。