SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

鳩山首相辞任 [時事]

どうせ、選挙対策であろうけど・・・

だから、鳩ぽっぽの辞任は特に興味なし・・・ただ、驚いたのが、

小沢幹事長まで辞任した事。

クリーンにするなら、当然な事なんだけどね。




国民が聞く耳を持たなくなった・・・って、あんたがそうならざる得ない言動をしたからでしょ。



それにしても、世襲議員の弱さ、またも発揮だね!!
福田、安倍、麻生、そして鳩山・・・

1年で投げ出し、コロコロ変わる日本の首相

海外も真剣に外交問題を考えてくれないでしょ、これだけ変われば。

こんな情けない世襲議員を選ぶ選挙民もアホだが、

公職選挙法での世襲議員を制限する法案、もっと厳しくするべし!

そして、政治家というものは、

普通に生活している国民が、ここをなんとかしたいと思い、より良くするため議員になっていく、
そういう道筋をしやすい環境を作るべきだと思うんだけど。それが本来の政治家の姿だと・・・。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

ホタルの館

小沢さん、離党してもよかったのにって思ってます。
by ホタルの館 (2010-06-03 18:44) 

たいへー

「政治家」がいないんですから、なんとも・・・
by たいへー (2010-06-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。