SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ファジアーノ岡山戦 [┣レイソル'09-]

今回も、勝ててホッとした(^-^)



柏レイソル 2-0 ファジアーノ岡山  (カンコウスタジアム)  得点:パク、工藤





意外と苦戦、岡山は運動量が豊富、組織もしっかりして、
うちは攻めのリズムがなかなか取れなかったし、
ゴール前までちょっとヒヤッとする反撃も喰らっていた。

ただ、選手たちは慌てず、落ち着いてプレーしていた事で、
危ないシーンはなんとか最小限に済ますことが出来たかな。

ま、得点はセットプレーからの2得点・・・内容はともかく、
勝ち点3はゲット出来て、終了後は喜びというより、ホッとした気持ちが大きかった。

J1を見据えるなら、もう少しワンタッチを大切に・・・云う事はそれだけにしておきます。





2年前の天皇杯以来のスタジアム。当時は桃太郎スタジアムだったんだが・・・^^
P1040274-1.jpg




ファジアーノのサポーターも多い。良い事です♪
あとはチームが強くなる事で、街に根付くといいですね。
P1040277-1.jpg




選手の皆さん、お疲れ~
P1040278-1.jpg





駅からスタジアムへの道・・・ファジアーノを応援する幟や旗、そして・・・

P1040266-1.jpg
販売機まで・・・

テーマは「子供達に夢を」・・・

うん、本当にサッカーの街として賑わってほしいものですね。




スタジアムグルメも、いろいろ考えているし、メニューも豊富!
P1040267-1.jpg

P1040269-1.jpg

P1040270-1.jpg

P1040271-1.jpg

柏をかしわ(チキン)に見立ててのメニューが多かった。つか、かしわ=チキンって初めて知った^^;






ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030520100605.html
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

父ちゃん

やっぱチームが強くならない
もりあがるところも盛り上がらないですよね(泣)
こればかりは、現場に任せるしか・・・
自分たちは、スタジアムに足を運んで応援するのみ☆
是非、アルウィンへもおこしください☆

by 父ちゃん (2010-06-08 13:09) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-08 19:08) 

たいへー

「かしわめし」に引き付けられる~~・・・^^;
by たいへー (2010-06-09 07:23) 

袋田の住職

確かに、鳥肉を「かしわ」と呼びますね。
気がつかなかった・・・
by 袋田の住職 (2010-06-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。