SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ジェフ戦 [┣レイソル'09-]

最低な審判団が壊した試合・・・そんな印象だ!!



柏レイソル 2-2 ジェフ  得点:own、田中



主審 アントニー テイラー
副審 相樂 亨
   五十嵐 泰之

テイラーはプレミアから来たのかな?相樂は今年のW杯で副審として出た人。
もうちょっとレベルの高い笛を吹くかと思ったら、ただのカード魔!!
両チーム合計11枚も・・・2~3枚で済むファールだったと思うんだけどなぁ。

副審もバック側は・・・バックスタンドのお客さんはどう見えたんでしょうか?!

ロスタイムも前半3分で後半は4分???
前半の方が菅野の退場で相当時間を使ったはずなのに・・・あいつ(主審)、実は時差ぼけだったんじゃ?

終了時もうちのカウンターがはまった途端に終了の笛・・・ホームの利もない。
これに対して祐三が異議を唱えたのかな?イエローを貰ってしまったようで?!

もうイングランドへ帰れよ、下手くそな審判なんて!!






開始2分、中途半端なハイボールを近藤の怠慢なプレーでネットに取られそうになり、菅野が詰めに行ったが、俺の角度からはネットに触ったかどうか分らなかったけど、菅野は一発レッド!!(><)

なぜ一発レッドなのか・・・・・・分らん。。。


急遽リーグ戦初出場となったキリ(桐畑)、まぁPK阻止出来なかったのは仕方がない。

でも、その後はなんとか無難にこなしたかな。良い経験になったでしょ。
さて、来週はどうなるんだろう。GKは現時点でキリ一人。
代表で欧州遠征している川浪を呼び戻すしかないのかな・・・。


また、出場停止のパクに代わり、CBに入った初スタメンの酒井も、ネットをよく抑えていた。
頑張っていたよ。
できれば、ネットを交代させないでほしかったぐらいだ(爆


そして、菅野の退場で田中がoutになるかと思ったら、澤がout。
でもこの采配が、のち吉と出る。


9分のセットプレーで、キッカー田中がゴール前に放り込んだボールを相手がオウンゴール。

そして後半26分にはロングボールに対して田中が巧く体を入れてシュート、逆転!!

さらに数分後、直接FKを田中が決めた・・・かと思ったら、ノーゴール。
誰かがオフサイドだった??


それでも田中の活躍が、救いだった。。。


勝利まであと少しだったが、FKから失点。もう少しだったのに(><)


でも、選手はよく頑張ったよ。
88分以上、10人で最後まで走ってくれたよ。

チームシュート1本だけだったけど・・・(^_^;)





アフラックデーなので・・・

100725_170101.jpg
始球式のキッカーをやってました^^


人前でしゃべるのは苦手?
「○」を出す山崎と武富
100725_163515.jpg



ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030320100725.html







追記: 一発レッドのプレーなんでしょうか???
故意ではないのに・・・



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

トッチー

・あれで退場ですか・・・・?
主審にはパンチが入ったように見えたんですかね?
by トッチー (2010-07-26 09:03) 

たいへー

アフラックに癒されただけでも、めっけもンです。^^;
by たいへー (2010-07-26 16:17) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/v81zsmj/
by プニャパット (2010-07-27 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島谷ひとみライブ熊本遠征その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。