SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

泥沼 [┣ マリーンズ07-10]

今シーズン、いまだにKスタで勝った事がないそうで・・・ヽ(*´∀`)ノあはは



楽天にも3連敗を喫し、ついに7連敗!!
そして、楽天本拠地 Kスタでは2年越しで14連敗!!!!

いまだKスタで勝利がないなんて・・・シンジラレン(;一_一)



ついに、




ついに、







ロッテ得意の大型連敗が始まるか?!




今年、あまりマリーンズの記事を書いていなかったオレ、
先週(西武戦第3戦目)久しぶりに書いた訳だけど、あまりにもヒドイ試合だったし、
ある意味、チームの流れが変わると感じたから書いた。

やはり、四球連発したあの2イニングのダメージは強烈だったようで。

投打ともに悪い影響を与えてしまった。噛み合わなくなったね。




成瀬、渡辺、マーフィ以外の先発投手だけど、

どうせ、ボロボロに負けるなら、若手投手を使ってボロボロに負けようよ。

使い続けようよ。

来季に繋がらないよ。



特に、


大嶺祐太を本気で将来のエースに育てたいのなら、

とことん、使い続けようよ!!






そうしないと、いつまでたっても、成長しない気がする。


そう、どうせ、負けるなら、

全部若手に切り替えちゃえ。

それの方が負けても納得するわ。


昨日の清田の初HRも嬉しかったし、神戸も根元も細谷も

どんどん使ってくれ!!


そして、18連敗を上回る、大記録を樹立してくれ!

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

ほうとうむすこ

若手使うにも善し悪しがね。

大嶺はいいものもってるのに、もどかしさばかりついて回る。
個人的に思うのは、投球フォーム含めたテンポの悪さがそうしてるのかな。
真っ直ぐも高校時代ほど凄みが感じられないもんね。
あの投球が出来るなら四球連発でも構わないんだが。

まぁ今日に関してはコーリーの乱調と、監督退場となったあの判定が全てでしょう。
by ほうとうむすこ (2010-08-05 23:48) 

たいへー

まあ、記録の残るということは良いことです。^^;
by たいへー (2010-08-06 11:45) 

マリンかもめ

・ほうとうむすこさん
ま、長い目で見ましょうか^^;

・たいへーさん
話題になりますし、下手なCMより効果あり?笑
by マリンかもめ (2010-08-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳島ヴォルティス戦熊本遠征その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。