SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

徳島ヴォルティス戦 [┣レイソル'09-]

またしても鬼門の四国・徳島・・・(-_-;)




柏レイソル 1-1 徳島ヴォルティス (鳴門ポカリスエット)  得点:パク






四国では毎度苦戦する。
そして徳島では、なかなか勝ち点3が取れない。

厳しいの~。

P1040447-1.jpg




前半は、我慢のサッカー。
ボールは持てども、攻め手がなかなかなかった。

徳島の守備も素早く、スペースを作り出すのに苦労していた。

もう前半は0-0でも良いと、思っていた。
とにかく無失点で・・・と。
そして、相手の足が止まってきた時がチャンスだと。



後半も我慢が続いていた。
そして、ようやくCKからパクが決め先制。

これで相手も前に出ていくしかなく、それによるスペースが出来れば、追加点のチャンスだと思っていたのに・・・。

なんと、足が止まってきたのはレイソルのほう・・・(><)

相手の攻勢に、中盤が乱れて、振り回される。ピンチの連続。

その流れから、セットプレーにより失点。。。

その後も徳島の方が元気で、走り負けているレイソル。

おいおい、走り負けるなよ!!

こんな事では、J1にいってもヤバイぞ!!

昇格が第一優先の目標だけども、

この点が非常に気になった一戦だった。



初先発のキリ
P1040451-1.jpg
ただ、セットプレー時の守りに飛び出しなど、少々不安に・・・(^_^;)








試合前のイベントがスタジアム前のステージで繰り広げられていた。


なんかキャラクターがいろいろ・・・終わり際に覗いたので、よく分りませんでした^^;
P1040432-1.jpg






え~~~、司会のお姉さんをパパラッチ(^-^)
P1040434-1.jpg







なんと、初めて本場、阿波踊りを見る事に♪

P1040435-1.jpg




P1040436-1.jpg

手の動きとか、見ていて面白かった。




P1040437-1.jpg
右奥のメガネのおじさんが大声で元気で・・・^^




後ろのピンク色を着た娘が、終始笑顔いっぱいで、つい見惚れてしまった(^o^)ゞ
P1040443-1.jpg



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/qm9ytqu/
by まら岡さん (2010-08-04 04:15) 

たいへー

笑顔に弱いおじさん・・・わかるわかる。^^;
by たいへー (2010-08-04 12:06) 

nano

ゆるキャラの阿波踊りは・・・・残念~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-05 00:05) 

マリンかもめ

・たいへーさん
ただのスケベ・・・ですよね^^;

・nanoさん
そういえば・・・踊っていたのかな~
by マリンかもめ (2010-08-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全英リコー女子オープン泥沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。