SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

カターレ富山戦 [┣レイソル'09-]

キタジのファイトが勝利を呼ぶ♪



柏レイソル 2-1 カターレ富山  得点:近藤、ホジェル





富山に大苦戦><

どうも我がチームは、上位であろうと下位であろうと、
ハラハラドキドキの戦いが好きなようで・・・(^_^;)

前半は特に見どころなし。

ミスで失点し、得点するとしたらセットプレーしかない内容で、
なんとかCKから同点に。。。



後半、流れを変えるために、キタジ投入~

久々のベンチ入りで嬉しかったのに、後半開始から投入なんて・・・♪

そして、北嶋効果は出た。

前線でボールが収まり、良い展開が繰り広げられるようになった。
キタジのシュートも「入った~~~」と思ったら、バーを叩いて。。。

富山の出足も良いので、ゴールが遠いレイソル。

時間もなくなってきた時に、

酒井がファールを受け、
痛みのためなかなか立ち上がれなかった。

そこへキタジが駆け寄り、無理やり立ち上がらせ、
頭をポンと叩いたシーンが印象的だった。

「時間がないんだ。勝利へ貪欲になれ!!」

そういうメッセージだろう。

レイソルに甘いところは、この点だ!!

貪欲、執念、したたかさ。

ホン・ミョンボの精神を受け継いでいるキタジは、 まだまだレイソルに必要だ!


そして終了間際、

近藤のクロスにキタジが折り返し、ホジェルの決勝ゴール。


キタジのゴールはなかったけど、
アシストで存在感を示した事にメチャ嬉しい♪



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 5

たいへー

まあ、応援のし甲斐がある。。。ということです。^^;
by たいへー (2010-09-12 22:31) 

袋田の住職

この時期になると、勝ち点1と勝ち点3の差がより大きく感じられます。
by 袋田の住職 (2010-09-14 13:36) 

nano

応援にも熱が入りますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-14 15:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/fg2wy-m/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 17:17) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2664vfm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。