SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ギラヴァンツ北九州戦 [┣レイソル'09-]

取りこぼしをせず、順当に勝ち点3を獲得!




柏レイソル 2-0 ギラヴァンツ北九州 (本城競技場)  得点:林、レアンドロ






九州の女性は、美人が多いな~(^◇^)






えっ?  


ええー、今回の遠征記の感想はこれで・・・ ・・・ 終了。






にせず、


ま、結果は合格点という事で。


祐三のイエローはちと厳しかったな~。



P1040854-1.jpg







柏から車で12時間の旅

初めて車で岡山を越えて・・・

初めての関門海峡~

ついに本州の端まで来た~♪

そして、九州の大陸まで近っ!!





P1040843-1.jpg
関門橋



P1040847-1.jpg


そして、壇ノ浦


P1040849-1.jpg

ここで、最後の源平合戦が繰り広げられたんだな~と感慨深く・・・


勝敗を分けた、潮の流れが本当に早い(◎o◎)/!

う~ん、凄い♪




帰りはライトアップされた橋を堪能
100828_212537.jpg






スタジアムで販売された門司港地ビールを一杯
100828_162332.jpg


ギラヴァンツのキャラクター、ギラン君
P1040868-1.jpg






ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030220100828.html

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

袋田の住職

来月末に北九州に入ります。
美人が多いということで楽しみです。
by 袋田の住職 (2010-08-29 22:15) 

たいへー

ほうほう・・・
それで一人くらい「お持ち帰り」したんですかぁ?
by たいへー (2010-08-30 08:54) 

みーはー熊

お久しぶりです、ご無沙汰しました~♪
いろいろあって まだまだ本格復帰とはいきませんが、また遊んでやってくださいまし。

バナナのような香りのするビールは美味しかった?!
by みーはー熊 (2010-09-02 23:47) 

マリンかもめ

・袋田の住職さん
喜ばれる事、間違いなし・・・と思われますが(^^;

・たいへーさん
お金が足りなかった。。。爆

・みーはー熊さん
いらっしゃい~^^ コクがあって地ビールも良いもんです♪
by マリンかもめ (2010-09-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛遠征記2カターレ富山戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。