SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日本代表vsアルゼンチン代表 [┣ 日本代表]

もう30分、試合を観たかった・・・(^◇^)




ザッケローニ監督の初陣は白星!!

日本代表 1-0 アルゼンチン





勝ってしまった・・・

アルゼンチンに対して無失点だよ・・・

メッシ、デベス、イグアインら攻撃陣が揃っていたのに・・・




いや~、ちょっと驚き。

まさか、無失点勝利とはねぇ~。


でも、時間を忘れるぐらい、
親善試合としては久々に楽しめた。

ゴール裏にいたにも関わらず、
応援に集中できず、つい見入ってしまった。
(思いだしたように声は出したけど・・・^^;)

タイムアップの笛が鳴り響いた時、
もう少しこの試合を観ていたいと・・・

こんな気持ち、いつ以来だろう。





アルゼンチンはミスもあり、
監督も正式に決まっていない事もあり、
ちょっと不調だったね。

それでも格上のアルゼンチンに勝ったんだから。

所属チームでレギュラーを張っている海外勢、

本田、香川、長谷部、長友・・・

頼もしいじゃないですか。

ビビらず、堂々とチャレンジしている姿が。

CB二人に不安を感じていたが、
長谷部、遠藤、そして前の選手が良い守備をしており、
うまくカバーしていたようにみえた。

これもザック効果なんだろうか。

戦術など研究熱心な監督、
意外と規律を守る日本人に合うかもしれない?!

まだ始まったばかりだけど、期待を持たせる初陣だったね。

ただ・・・前田~~~。
決定的シーンは決めなきゃ!!





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20101008_02.htm

http://www.sanspo.com/soccer/news/101008/scc1010081925008-n1.htm

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

たいへー

勝ったんだ。 凄いね。
by たいへー (2010-10-09 09:43) 

マリンかもめ

驚きでした^^;
by マリンかもめ (2010-10-10 01:35) 

トッチー

・もう一点・・・取れてましたかねぇ~。
 でも勝ったんですよね。
by トッチー (2010-10-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。