SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

女子バスケ~JX [スポーツ]

12/5 柏市体育館で行われたWJリーグ




JXサンフラワーズ vs トヨタ の日本女子バスケの試合

柏市を本拠にしているJX(旧JOMO)サンフラワーズなんだけど、
今シーズン、ホーム柏市で試合が行われるのは、この日の1回だけ・・・

ちょっと寂しいけど、
(もう少し柏で開催してほしいな)

サッカーの試合もないし、観にいきました。






チケ売り場でアリーナ指定席まだ若干あるがどう?と云われ、
買っちゃいました(^.^)




コートのまん前( ゚∀゚)o彡°わぉ~

体育館の床からビシビシ選手の振動が・・・

迫力ありましたよ。

P1050325-1.jpg


P1050328-1.jpg
右の大柄な選手はルーキーの渡嘉敷選手










試合開始・・・
P1050315-1.jpg


JXは現在無敗で首位。

その中で注目されているのが、新人の渡嘉敷選手。

身長190cm超える日本女子バスケ期待の大型選手です。

高さだけでなく、技術も持っており、凄かった。


試合は、JX優勢に進んでいたが、
トヨタも3ポイントシュートなどで追い上げ、
後半は白熱した攻防・・・興奮しちゃった(^-^)

そして、延長でも決着つかず、再延長でようやくJXが突き放した。

なぜか、柏で行われる試合って、いつも延長戦になってしまう印象が(^^;




エネゴリラも応援に来ていたぞー!

P1050317-1.jpg




もちろん、チアガールも盛り上げてます(^◇^)

P1050318-1.jpg



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

nano

チアの中にゴリ子ちゃんいたら・・・・
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 危な~い
by nano (2010-12-12 18:01) 

袋田の住職

ミニバスケットの試合はよく見ていたのですが・・・

by 袋田の住職 (2010-12-13 10:27) 

いちご☆

エネゴリラちゃんだ~~
うほうほ ですよね
芸能人いや 芸能ゴリに あった気分ですね~~
by いちご☆ (2010-12-13 11:23) 

たいへー

バスケも好きだったの~?
スポーツ観戦に、OFFシーズンはないのね?
by たいへー (2010-12-13 16:11) 

うみのつばめ

女子校出なので、女子バスケには興味があります。
そうか、マスコットキャラはエネゴリくんかぁ~
共石も合併したんでしたね。
by うみのつばめ (2010-12-14 21:11) 

マリンかもめ

・nanoさん
そのうち、彼女も登場してきそうですね^^

・袋田の住職さん
見に行く機会がないと、行けませんよね。

・いちご☆さん
まさか、ここで遭遇するとは思わなかったです。

・たいへーさん
たまたま柏をホームタウンにしているチームでしたので^^;

・うみのつばめさん
昨年はいなかったんですが、今後は柏の街中でもエネゴリは現れる?笑
by マリンかもめ (2010-12-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。