SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ジュリー WITH ザ・ワイルドワンズ LIVE [音楽]

今、この時間まで何気にTVを点けっ放しにしていたら・・・




NHKで「ジュリー WITH ザ・ワイルドワンズ LIVE」が・・・(^。^)y-.。o○


リアルタイムで聴いていた世代ではないが、
音楽をやっていた人間としては、何曲かは知っている。

懐かしかった~(^O^)

「愛するアニタ」、「思い出の渚」、など


もちろん、沢田研二も参加しているから、
あの「危険なふたり」も演っていた。


沢田研二・・・なんか太った?笑 


最近の曲では「渚でシャララ」、
全員振り付きで、楽しそうに歌っていたのが好感。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

たいへー

ソロの沢田研二しか知らない・・・
そんな時代があったのね。^^;
by たいへー (2010-12-11 07:24) 

nano

タイガースは一度復活してますけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-11 07:46) 

いちご☆

懐かしい。。。 って 言っちゃだめか 爆
年が ばれるわ~~ ぎゃはは
by いちご☆ (2010-12-11 16:05) 

マリンかもめ

・たいへーさん
最近、沢田研二がワイルドに参加して活動しているみたいです。

・nanoさん
おっさんバンド、いまだ健在ですね^^

・いちご☆さん
学生時代、すでに引退した彼らを知った・・・となれば、歳はばれません(笑
by マリンかもめ (2010-12-12 17:15) 

袋田の住職

ワイルドワンズの歌は、カラオケで歌ったりします。
by 袋田の住職 (2010-12-13 10:28) 

みーはー熊

リアルタイムで知ってる…まさか~だって~永遠の17歳だもん(バレバレ…)爆
by みーはー熊 (2010-12-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010最終節~草津戦女子バスケ~JX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。