SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣LIVE [音楽]

12/18 倉木麻衣 LVE TOUR “FUTURE KISS”@東京国際フォーラム




今年もいろいろなライブに参加して、最後の締めは、倉木麻衣さん!

毎度、楽しいひと時をプレゼントしてくれる麻衣さん(^◇^)

今回、嬉しかったのが、「Future kiss」を2度、披露してくれた事!

彼女が考案した振付を思う存分、踊れましたよ♪

いつか・・・俺もカラオケで披露してやる(笑)





また生の醍醐味?

MCで、2階席に向かって「今日のツアータイトル、フュー×××・・・」と
フューチャーキスを言えなかったシーンあり。
天然ボケの麻衣さんらしい、大笑いの和ませる出来事もあった(^-^)

これだから面白い。また宜しくですw




残念なことは、途中海外で散策している麻衣さんの映像が流れたんだけど、
2階席からは画面の上部が見えなくて、麻衣さんの顔が見えない場面があったことかな。



101218_205749.jpg

セットリスト
I scream!
Drive me crazy
wana
Revive
If I Believe
This is your life
Reach for the sky
The ROSE ~melody in the sky~
Sound of rain
Tomorrow is the last Time
Beautiful
I promise
KOSE CM
Boyfriend
わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~
Never gonna give you up
You were right
Love sick
I can do it now
Love, Day After Tomorrow
Summer time gone
Puzzle
FUTURE KISS
Anywhere
Chance for you
アンコール~
Always
FUTURE KISS
Diamond Wave

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

いちご☆

倉木麻衣って かわいいよね~~
歌も上手だし 才媛だし。。。
生の醍醐味 は 本当にそうだよね
by いちご☆ (2010-12-19 09:52) 

ソニックマイヅル

ライブはやはりいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-19 16:01) 

たいへー

惚れ直した???
by たいへー (2010-12-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白雑誌見っけ♪オービック優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。