SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

オービック優勝 [スポーツ]

アメリカンフットボールの社会人日本一決定戦「ジャパンXボウル」
P1050359-1.jpg






20日に東京ドームで行われ、Xbowlは初めて観戦^^
接戦で面白かった♪



オービック 20-16 パナソニック電工





第3Qまでオービックの守備陣が踏ん張り、
パナソニックの攻撃陣をFG(フィールドゴール)のみに抑え、
流れからいって、このままいくかなと思ったけど、

第4QではパナソニックはインターセプトからFG3点を加え、
さらに直後の相手の最初の攻撃でまたインターセプトしTD(タッチダウン)、逆転。

オービックのQB菅原が2度ミスし流れはパナソニックへ・・・と思われたが、

直後のシリーズでパス&ランをあっさり決め、残り12ヤードまで進出、
最後はRB杉原のTDランで再逆転!




MVPとなったオービックQB菅原
P1050363-1.jpg
2年前のオンワード在籍時、パナソニックに敗れ雪辱を期していたが、
オンワードが撤退した事でチームは下部リーグからやり直しに。
しかし、今期はオービックに移籍、今回念願の対戦を実現した。



P1050352-1.jpg
背番号6がQB菅原




P1050358-1.jpg
ハーフタイムショーでは、歌手の谷村奈南が登場。
X-Leagueの各チームのチアリーダー総勢150人とともに盛り上げていた。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

たいへー

楕円の球もお好きでしたか。
幅広いなぁ・・・
by たいへー (2010-12-21 07:21) 

えどもん

昔々は横浜スタジアムに毎年Japan Ballを観に行ったんですけどね。
そんな時期もありましたが、最近アメラグ人気は当時に比べて下火になってきたかな? 
by えどもん (2010-12-21 10:07) 

いちご☆

マリかもさんって 本当に 幅がひろいですよね
感心します
いろんなこと 教えてくださいね~~ 勉強になる
( ..)φメモメモ
by いちご☆ (2010-12-21 10:22) 

今造ROWINGTEAM

谷村奈南さん好きなので羨ましいですー♥((´∀`*))
生でフットボールの試合観てみたいなー。

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉木麻衣LIVE祐三、マリノスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。