SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ヴァンフォーレ甲府戦 [┣レイソル'11-]

小瀬でようやく勝った! そして・・・





ど肝を抜いた、順也の強烈ミドルシュート(^O^)/




柏レイソル 4-1 ヴァンフォーレ甲府 (小瀬・中銀スタ) 得点:田中2、ジョルジ・ワグネル2




110625_205338.jpg



立ち上がりから甲府の勢いに押されていたが、
こういう時には慌てず、自分たちの流れに来るように耐え、
我慢の時間帯を凌いでくれたレイソル

そして、29分、

右サイドに流れていた順也が、中に切れ込みながら放ったシュートは、
30mと遠目ながら、ドスンとネットを揺らす!

こっちも一瞬の事で、びっくり。

えっ?と思った瞬間のゴール。すげぇ~~~(^◇^)




5分後にも、ワグネルのクロスにボールは兵働の頭で少し逸れ、
ファーにいた順也に・・・左足でうまく合わせ2得点目!


ザック、どうよ!

このまま活躍し続ければ、代表も見えてきたよ♪

でも、一瞬でも気を緩むと、うちのFW、
競争厳しいからね。

この危機感が、彼を更に成長させるだろうね。楽しみだ。



後半、久々に出た!近藤のチョンボ・・・で、失点。


やはり、小瀬はうちにとって相性が悪いのかと不安になったが、
それを払しょくしてくれたのが、直後のワグネルのFK

ここにきて、また存在感を示してくれました^^




この試合、スタメンの顔ぶれが変わった。

疲れもあるだろうキタジ、体調不良のキャプテン・タニ、練習で足を痛めた(?)GK菅野を外し、
工藤、兵働、そしてJ初スタメンのキリが登場!


キリ、だいぶ緊張していたみたいだ^^

飛び出しのタイミングとか、ヤバかったもんね。
でも、体を張って頑張っていたよ。
一つ一つ経験して、次に生かしてほしい。


さぁ~、来週はこれも相性の悪いスタジアム、長居競技場でのセレッソ戦
引き続き、撃破してほしいものだ。



http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010220110625.html






甲府に行く前に、河口湖にある知り合いの蕎麦屋さんに寄ってきた。

手打ち蕎麦 「あづま」
http://www.azuma.ffo.cc/




110625_132017_ed.jpg
十割そば

110625_131948.jpg
天婦羅盛り合わせ

サクサクした食感がたまらない(^◇^)

お酒も飲みたかったけど・・・運転手だったから飲めませんでした^^;
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

ソニックマイヅル

天ぷら良いですね~この蒸し暑い状況の中、冷たいそばが食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-27 13:48) 

いちご☆

おいしそう

天ぷら 野菜づくしが食べたいです
by いちご☆ (2011-06-27 15:26) 

たいへー

ノンアルコールで我慢したんですか?
by たいへー (2011-06-28 11:35) 

マリンかもめ

・暑い日にはお蕎麦ですね^^
たいへーさん、アルコールなしで頑張りましたよ^^
by マリンかもめ (2011-06-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U22代表~クウェート戦斎藤攻略!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。