SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サンフレッチェ広島戦 [┣レイソル'11-]

ハラハラ・ドキドキの撃ち合い、制したのは我らだ♪





柏レイソル 3-1 サンフレッチェ広島  得点:レアンドロ、北嶋、工藤






攻撃的なサッカーの広島、さすがでした。
ヒヤヒヤしたよ^^;

でも、菅野らが踏ん張って・・・




今日の試合は、マークの受け渡しがどうもまずかった。
そのためフリーの選手を何度も出してしまい・・・

もう少し落ち着いて対応出来たらな~と感じた試合だった。



失点後、すぐにレアンドロの素晴らしいFKで同点、
その後はバーやポストに当たるシュートが続き、嫌な展開だなと思った。

後半、こぼれ球をキタジが押し込み、勝ち越し!

これで自分たちのペースで・・・と思っていたのに、
なんとなく相手のサッカーに合わせてしまい、バタバタしているなと感じた。
(試合後の監督のコメントでは、後半は守備を立て直せたと語っていたけど^^;)

広島は両サイドをうまく使い、ヒヤッとする場面が多かったし。

どういう交代をするのかなと思ったら、順也を下げて兵働投入、
左サイドのケアのためとか。へぇ~~~。これは読めなかった。

早く追加点が欲しかったけど、なかなか奪えず・・・ロスタイム、
ようやく数的優位でのカウンターから工藤が決めて、勝利を確信♪

シュート数、23対17

撃ち合ったな~(^_^;)



とりあえず、暫定首位をキープ。

2試合少ないガンバが連勝すれば首位陥落。
マリノスも勝ったし、

まだまだ、安心できないか。。。

http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010220110713.html





nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

たいへー

どんな形でも、勝てば官軍・・・^^
by たいへー (2011-07-14 07:23) 

袋田の住職

もう言葉もありません。
リーグ戦初優勝を蔭ながらお祈りしています。
ふ~
by 袋田の住職 (2011-07-14 11:28) 

nono

どうかこのまま首位でありますように。。
北嶋選手活躍していますね^^ すごいです。。
by nono (2011-07-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベガルタ仙台戦W快挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。