SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

川崎フロンターレ戦 [┣レイソル'11-]

鬼門のスタジアム・・・突破できず><




柏レイソル 2-3 川崎 (等々力)  得点:オウン、レアンドロ






もう10年ぐらい、このスタジアムで勝っていないんだっけ?!
そして、退場やPK献上など判定で負ける印象が強いスタジアム・・・

今回も、結局PKによる失点が決勝点に。むかつくな~。




前半は、相手のスピードなどに振り回され、かわされ、
まったく良いところなし。

稲本や中村不在で代わりの選手を含め、
相手は飛ばしているのが分っているだけに、
なんとか我慢して相手の足が止まる後半に勝負を持っていきたかった。




後半は、ネルの策士ぶり、発揮!
ワグネルと茨田を投入するのだが、
交代選手が順也とクリとは・・・

読めん、笑

ホント、流れを変える采配には頭が下がる思いだ。

あのまま、ズルズルと良い事なしで終わるかと思っていたら、
後半は、逆にほぼうちのペース。

2点取り返し同点まで持ち込む。

あともう少し、決定力があれば・・・・・・

でも、うちの底力、成長している跡を垣間見る事が出来て、
その点では今後も期待できる要素はあったけど、

やっぱり、勝てた試合でもあったので、

メチャ悔しい!!!






今日、マリノスが引き分けで、
首位は陥落したけど、

折り返し地点でのこの成績、
ちょっと出来過ぎ(^_^;)

でも、せっかくこの位置にいるのだから、
今シーズンは頂点を狙える大チャンスでもある訳だから、

最後の最後まで、

諦めずに、走り切りたいですね。



http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010320110716.html
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

イワン レンドルが
ウィンブルドンで勝てなかったのと同じやね・・・^^;
by たいへー (2011-07-18 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W快挙なでしこ世界一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。