SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

アルビレックス新潟戦 [┣レイソル'11-]

きっちりと勝利し、首位キープ! そして、来年のACL出場決定!!





柏レイソル 4-0 アルビレックス新潟   得点:レアンドロ2、ワグネル、田中




ロングボールに対しての競り合いに工藤が踏ん張り、得たPKを

レアンドロが決め、開始8分で先制!




その後は危なげなく、でも厳しく相手攻撃陣を封じ、
得点を重ねるレイソル

いつも通りの自分たちのサッカーを展開してくれました。

栗澤が出場停止で出られなくても・・・



ワタル・・・

またも絶好の初ゴールを・・・

逃したね(^-^)




途中からマスが右SBに変更なったけど、

次節からの2試合、五輪代表で抜ける酒井の穴は、

きっとマスが埋めてくれるはず。

同時に、拮抗した展開になった時の、

水野とマスによるロングスローという武器が・・・見物になるかな。





この試合での収穫は、順也のゴール!

代表から戻ってから、どうも調子が出ない順也、

モヤモヤした気持ち、これで吹っ切れるといいのだが。




http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010320111103.html


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

たいへー

段々、心臓の鼓動が大きくなっているのでは~?
by たいへー (2011-11-04 08:12) 

袋田の住職

今の時期、首位にいることとが何よりのアドバンテージですね。
自分たちが、勝ち点を落とさなければ優勝できるのですから。
ACL出場のためには、天皇杯連覇しかなくなりました。。。
by 袋田の住職 (2011-11-04 11:41) 

スローダンス DVD

パッと見ただのラブコメに見えそうですが、ちょっと目をこらしてみてみると、恋愛・人生における些細な人の感情・思い・迷いが、
どこかで自分も経験したことのあるようなことが描かれていて、結構深い内容であるということが見えてくるはず。
そして登場人物の誰かに共感するはず。
by スローダンス DVD (2011-11-04 12:44) 

mikiko

お久しぶりです
2年ぶりに観戦しました。
とても良い試合が見られて幸せ。
このまま優勝してほしい
by mikiko (2011-11-05 15:19) 

いちご☆

このまま 頑張ってくださいね~~(^_^)v
by いちご☆ (2011-11-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOTO Live 2011上田桃子 2年ぶりのV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。