SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

清水エスパルス戦 [┣レイソル'11-]

素晴らしい!またも逆転勝ちである♪


柏レイソル 2-1 清水エスパルス (アウスタ)  得点:工藤、レアンドロ




シャトルバスでスタジアムに到着した時、見えた、
密度の高い 色鮮やかなイエロー

日本平でこんなレイソル・イエロー、いつ以来だ?
武者震いしたよ。(アウェー自由席完売)

111120_121926.jpg







前半は、無難な入り方(風下?だったから慎重だったか)であったけど、
どうも迫力が足りない感じで、一進一退。

ゴール前で何度か枝村をフリーにしてしまい、シュートを打たれるが、どうにか凌いだ。

しかし、終了間際・・・嫌な時間帯でボスナーに強烈なFKを決められる。。。

遠い位置からは彼の直接しかないと菅野も分っていたと思う。
しかしボールは味方選手の間をすり抜け、手前でワンバウンドする・・・
あの菅野さえ、ボールを弾けないぐらい凄かった・・・ように見えなかったけど、
凄かったんだろ^^;

シジマールGKコーチのあの強烈なシュートを毎日受けている、あの菅野が弾けないんだから!






ただ、今のレイソルはハーフタイムで修正出来る力がある。それを信じている。

そして、後半、策士ネルシーニョは2人選手を代える。

流れは一気にレイソルに傾いた。


きっとロッカールームにネルの雷が落ちたに違いない(予測)




怒涛の攻めを見せ・・・

CKから工藤が・・・ヘッドで同点!

その後もパク・澤の決定機シーンや工藤のオフサイドとなった幻のゴールが続き、

チャンスを逸していると悪い結果になりがちなのだが、

終了直前の40分、ついにレアンドロの執念のヘッドで逆転、勝ち越し!!




111120_145622.jpg



あと2試合

名古屋やガンバは関係ねぇ

とにかく、うちは勝つだけだ!

次のセレッソ大阪戦も勝つのみ!

ホーム最終戦、勝って・・・そのまま忘年会に突入したいぜヽ(´∀`*)ノ

http://www.jsgoal.jp/game/2011/20110100010120111120.html

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

たいへー

夢の忘年会まで、応援も気が抜けませんね。^^
by たいへー (2011-11-22 13:41) 

袋田の住職

あとは勝ち点3を積み重ねること・・・
そうすれば、どうがっばっても名古屋も大阪も追いつけません。
by 袋田の住職 (2011-11-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。