SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣カウントダウン・ライブ [音楽]

今回初めて、カウントダウンライブに行ってきた。




倉木麻衣 Countdown Live 11-12 ~Dragon Heart



12/31 柏の葉会場で高校サッカーを観戦した後、横浜へ



到着した時には既に暗くなっており、

この時期の『みなとみらい』の夜景は初めて・・・
P1060142-1.jpg



そして、ライブ会場のパシフィコ横浜国立大ホールも初めて。



倉木大明神というのもあって、麻衣さんが色紙に何か書いています。
111231_210546.jpg






22時を少しまわって、ライブが始まる。

1曲目は、Born to be Free

『オーレ』といきなりテンション高く叫んでくれ~という事か(^^

Delicious Way 、明日へ架ける橋など好きな曲もやってくれ、

後半、披露した新曲『ラララ*ラ』・・・ノリがあって良い曲だった。

そしてなんといっても、俺が一番テンション高かったのが、

Future Kiss

何度聴いても、やっぱええわ~笑


『さよならはまだ言わないで』のあと、カウントダウンが始まった。

なんか昨年までカウントダウンを失敗しているとの事だが・・・
逆にどう失敗したのか、見てみたい気が(^^;

新年最初の曲が、『Strong Heart』
そしてラストまで恒例の曲で締め、0時40分頃終演・・・

え?どうせ、電車ないんだから・・・もっと歌ってほしいな


この後、demachiで2時間ほどグダグダと・・・トークタイムみたいな。

・倉木麻衣2011年の10大ニュース発表
・12月に嬉しかった事・・・が、運転免許を取った事
・球技が苦手・・・とか言いながら代表ユニを着てサッカーボールを蹴る(蹴っていた?)
・うさぎコスプレ・・・を気に入ったもよう?


正直、時間がたっぷりあるし、持ち歌もたくさんあるから、
もっと演奏してほしいなと感じた。

が、

楽しめたので、また次も行くかも・・・ね^^;






1月にニューアルバムが出る倉木麻衣、
タイトルは『Over the Rainbow』だと・・・

俺のブログタイトルと同じです♪

不思議な縁だ!

自分にとってOver the Rainbowは特別なもの。

リッチー・ブラックモアの『RAINBOW』でのオープニング、
柏レイソルで試合前に歌うし、
千葉ロッテマリーンズでも試合前に歌う。
映画の『OZ』は好きな映画だし・・・

自分に関わり合う趣味にはOver the Rainbowが絡んでいる。
そして今回、倉木麻衣さんが加わる。

なんか、面白い

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

nano

年越しライブいいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-01-06 15:33) 

たいへー

私は、カウントダウンする事なく、
あえなくノックアウトしてました・・・^^;
by たいへー (2012-01-07 11:16) 

いちご☆

いいなあ 私もカウントダウン 行ってみたい
いちどは やってみたいな
by いちご☆ (2012-01-07 14:42) 

まちびとん

「Over The Rainbow」いいですね。
by まちびとん (2012-01-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CWC サントス戦市船 9年ぶりのV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。