SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

五輪予選~シリア戦 [┣ 日本代表]

あのレベルでは、とても五輪での上位狙いも厳しい・・・つか、

まずは・・・出場できるか?!




ロンドン五輪 アジア予選

U22日本代表 1-2 U22シリア代表   (ヨルダン)




バタバタ慌てたり、キレイにパスを回そうとしたり、

なにより、これまでの試合も含め、得点の匂いが少ない・・・





シュートへの思い切りは悪いし、起点にもならない、得点感覚がない大迫を
ようやくベンチスタートかと思いきや、
山崎が早々に負傷退場してしまい、またも使わざる得ない状況に。

山田直にしても、みな今一つ、どっしり感がない。

中盤でゲームコントロールできる選手はいないし、

多分、明日の新聞には、

「まさかの負け」とか「衝撃的な結果」とかの文言が載るのだろうか。。。

でも、この試合を見ている限り、負けてもおかしくないと思った。

ピッチ条件は平等、

試合の進め方が悪かったからね。






今後は、とにかく得点の数が必要・・・

となれば、得点感覚の良い、調子の良いFWの起用がポイントか。

怖さもあるFWの選出を関塚監督はすべきでは。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

トッチー

・確かにこれが五輪代表の試合?って感じで見てました。
こないだの新人戦のshin達とダブって見えちゃいましたよ
なんかバタバタしてるし、セカンドは拾えないし・・・
あれではやばいでしょ~ぉ。
by トッチー (2012-02-06 21:19) 

袋田の住職

すみません・・・
大迫があのシュートを決めておけば・・・
by 袋田の住職 (2012-02-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイウェイ大飯原発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。