SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンサドーレ札幌戦 [┣レイソル'11-]

結果オーライの勝利。次戦が正念場!


4/7
柏レイソル 2-0 コンサドーレ札幌 (札幌ドーム)




120407_133139.jpg



シュート23本打って、得点は2。

うちが圧倒したというよりは、
相手のミスが多いし、これが石崎サッカー?と疑問してしまうほど、
札幌のチームが出来上がっていない・・・それに助けられたという感の試合だった。


ま、はっきりいえば、

もう2,3点は取らなくてはアカンかったね。




ただ、今は悪いなりにも勝ち点を積み上げてもらえれば良いと思うので・・・

怪我人が出た事にもよるが、
新しい戦力(福井、藤田)を試す機会があったのも
良かったかな(ただ、内容には満足していないよ^^;)


次の首位仙台戦、重要な試合・・・絶対勝とう!




http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010120120407.html



120407_111738.jpg
空港バス降りてから、ピッチを育成する場所をグルリと歩かされ、
アウェーの待機列に・・・アウェーの洗礼を受けた(;一_一)
ほぼスタジアムを一周する距離だよ><







夜は、2年ぶりの炉ばた焼き「くし路」にて

久し振りに、ここのししゃも、じゃがバターをいただきました♪
やっぱり・・・メチャうまっ♪♪

120407_185858_ed.jpg

120407_191359_ed.jpg



前回の時は酔っぱらった状態で入店したので、
実は、味がよく覚えていなかった(^_^;)
美味しかったという印象しか。。。


今回は・・・他の料理も十分楽しめ、お腹もいっぱい、一杯(^◇^)/

店員の志穂さんにも会えたしねヽ(´∀`*)ノ


あ、彼女の写真撮るの忘れた・・・。






お店を出たら、外は吹雪!!

120407_203758.jpg

たった2時間ちょっとで、この天候の変化・・・、
あっという間に積ってるし。
地元の人も、この天候に驚いていた。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

たいへー

雪でも、サポーターは駆け付ける。
有難い事です。
by たいへー (2012-04-13 07:45) 

今造ROWINGTEAM

アウェーの洗礼恐ろしい><

ししゃももじゃがバターもおいしそう♥
私も食べたいです((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACL~広州恒大戦ベガルタ仙台戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。