SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~広州恒大戦 [┣レイソル'11-]

ホームでの引き分け・・・今後どう響くか?!




柏レイソル 0-0 広州恒大(中国・広州) 



失点して負けなかったのが不思議なぐらいだ(--;

何が悪いんだろう?

どこを修正?

分らん。。。汗




組織として個人技としても、相手は怒涛に攻めてきて、
またセカンドボール・こぼれ球はほとんど相手に渡るから、
厚みのある攻撃に、後手にまわる。

ボールを保持しても、フリーな状態なのに中盤でパスミス連発。

2トップの距離感がズレており、噛み合わない。

ここ数試合、流れの中からのゴールが期待できない状態だ。




全体的に、

ポジショニングが悪いんかな?!




第3の動きが乏しいし、あってもパサーが見落としているし。

視野が狭い。

特に、FW工藤は、磐田戦同様、オフサイドばっか。
そして一度も成功していない。
この試合でもそう。

ボール・ウォッチャーになって、焦ってないか?

周りが見えていないのでは。




シュートが打てないFWほど、怖いもの無し!!

ちょっとしたきっかけさえ、なんだけどね^^;

どこまで我慢できるか・・・。

もうちょい、サッカーを楽しんで、

創造性あるプレーをしてくれ!!

また、

レアンドロ頼みになるな!





http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00135353.html
http://www.jsgoal.jp/acl/
http://www.sanspo.com/soccer/world/club/acl/2012/game/20120404/3765/worldclub/detail.html






スタジアムへの案内板・・・中国語版になっていた

120404_212751.jpg


120404_212849.jpg
マツモトキヨシは、漢字で・・・なんだ(^-^)

千葉銀行の葉は叶だし、

マックの後の文字ってどういう意味じゃ?!笑

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

たいへー

思いっきり、人の名前だねぇ・・・^^;
by たいへー (2012-04-10 08:24) 

ソニックマイヅル

なるほど!ドラッグストアは中国ではこの表現なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

60年ぶりとはコンサドーレ札幌戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。