SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ヴィッセル神戸戦 [┣レイソル'11-]

まさか、3試合連続、同じような試合内容を見せられるなんて・・・(;一_一)


柏レイソル 1-3 ヴィッセル神戸 (ホームズスタ)




スタメンにFWキタジ、レアンドロに代わり澤、酒井に代わり藤田、
そして、左SBにはワタルが怪我から復帰、

今までと違った試合を期待していたら・・・

立ち上がりから、後半キタジが交代するまでは、
決めるべきところで決められなかった以外は、俺としては満足の内容だった。

ボールの収まり、球離れ、バランス等々、

ようやく見ていて楽しめる、期待できるサッカーを展開していた。




先制されても、バランスを崩すことなく、
自分たちのサッカーをしていた。




だが、ワタル→福井、キタジ→工藤と交代してからは、
またいつもの悪い流れに・・・

カウンターから失点

仙台戦、広州恒大戦と同じような失点シーン・・・




守備崩壊止まらない、まずいなぁ><

3年前、守備からチームを作り上げたネルシーニョ。

もう一度、あの頃の原点を、思い出してほしい。




ヴィッセルの新しいキャラクター(?) ホームズ君
120421_124234.jpg

なぜかアウェー・入場口にて、我々を出迎えていた^^
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

たいへー

自分を売り込もうと必死なんですよ、きっと。^^
by たいへー (2012-04-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。