SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サンフレッチェ広島戦 [┣レイソル'11-]

ボロボロ・・・ザル守備、修正できず


柏レイソル 2-5 サンフレッチェ広島




早い時間で失点して、0-2から追い付いた粘りは見せたものの、
終盤は毎度おなじみの・・・同じパターンでの失点

全然、修正できていません><




決定力不足とか云われているが・・・
得点はまぁ取れている方だと思う。

それよりは、開幕時から懸念していた守備面、

まったく修正出来ていない事の方が俺は気になっていた。

そして、

この試合でついに5失点、

ようやく中央のサポーターもブーイングしてくれた(遅いぐらいだけど)

常に優勝争いに絡みたいなら、

もっと早い時期にブーイングものの内容だったんだけど、
(危機感を持てと選手に伝えたいためにも)

こういうクソ試合をしてくれたおかげで、

まだ10試合ぐらいの段階で膿が出て、良かったかもしれない。




何が悪いのか・・・

一つは気持ちの問題かな?!

昨年の王者という「おごり」
(チーム、フロント、広報、サポーター皆だ)

受けて立とうという姿勢で臨んでいる感じがある。

だから、プレーひとつひとつが、

後手後手。


もっとチャレンジ精神で、ぶつかってほしい。




ポジショニングや状況判断も曖昧。

アイコンタクト、している?

パスを出した後、なぜ次の動き出しをしないの?

連動性がないから、見ていて、つまらないんだよね。




この敗戦が、ターニングポイントになる事を、

切に祈っている。。。



http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010420120506.html


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

たいへー

沢山取られましたなぁ・・・^^;
by たいへー (2012-05-12 11:09) 

マリンかもめ

>たいへーさん
へへへ(o ̄∇ ̄;o)ゞ
by マリンかもめ (2012-05-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サガン鳥栖戦川崎フロンターレ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。