SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サガン鳥栖戦 [┣レイソル'11-]

先制したが、勝ち切れません><


柏レイソル 1-1 サガン鳥栖 




連動してしつこいぐらい喰らい付く鳥栖の守備、
最後まで運動量が落ちず、非常にタフなチームだった。

それでも前半はまだ期待感ある試合をしていたが、
後半は得点の匂いすら感じられなくなった・・・悪循環?

気になったのは酒井、
凄い良いプレーも(攻撃面で)出るのだが、
なんかプレーが軽い。軽率。
失点には繋がらなかったが、
ボールを奪われ逆襲されれば、チームのリズムは悪くなる。




打開策は、なんだろう・・・。

なんか分らんなってきた。。。



http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010320120428.html


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 3

たいへー

悩めるお年頃でしょうか・・・^^;
by たいへー (2012-05-01 08:08) 

nono

こんばんわ。
ご無沙汰しております。。
鳥栖戦見に行きました。。白熱地帯に最近はおります。。
最近の試合はとても悔しいですね。。
もっと、上位にあがるようにがんばってもらいたいです。。

あ。帰りにあっきーにインタビューされました^^
by nono (2012-05-01 22:31) 

マリンかもめ

>nonoさん
こんな時もあるさ^^ 
と、気長に調子が上がるのを待ちます。
by マリンかもめ (2012-05-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。