SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

FC東京戦 [┣レイソル'11-]

渋いなぁ~^^ 1-0での勝利なんて・・・


6/27
柏レイソル 1-0 FC東京 (国立)




出場停止だったマスが戻り、
順也の代わりに澤をスタメンにした東京戦、

攻守の入れ替わりが・・・予想通り速かった。。。

ただ、助かったのが相手にはあの石川がいなかった事。

そして・・・梶山もおらんかったね。どうしたんだ?怪我?

おかげで、3月のゼロックス杯と比べて、
うちも調子が上がってきたのもあるけど、
安心して観ていられた。



あとは・・・そろそろFW陣のゴールがほしいところだね^^;

これから、ガンバ、名古屋といやらしいチームとの対戦が控えているだけに。

http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010120120627.html
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

たいへー

いやらしいチーム・・・違う妄想してしまいそうです。^^;
by たいへー (2012-06-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿島アントラーズ戦ガンバ大阪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。