SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ガンバ大阪戦 [┣レイソル'11-]

いつの間に、首位と勝ち点差5の4位に♪


6/30
柏レイソル 6-2 ガンバ大阪 (万博)



万博競技場に参戦するのは・・・10年ぶりぐらいかな。
鬼門の関西(特に大阪)、そして西野監督との相性で、
ここ10年ほど、この競技場で勝っていない。

今回、西野さんがガンバを辞めた事で、
なんとなく・・・勝てそうな気もして、

また、ガンバは新スタジアム構想が出ているから、
現在のスタジアムともひょっとしたら見納めになるかもと思い、
大阪まで行ってきた。

120630_171841_ed.jpg


開始3分、澤の先制弾

さらに7分に、またしても澤の追加点!!

20分には工藤の得点!!

苦手意識払拭かと思い始めたら、
その後は2点を返され・・・

西野呪縛より、やはり万博に苦手意識があるのかなと
ちょっと嫌な想いが頭によぎりそうになった・・・が、

後半、レアンドロのスーパーボレーが炸裂して、

さらに後半から交代出場した茨田、水野の活躍もあり、

さらにさらに、澤がハットを達成!!

あの村上のデビュー試合以来のハットトリック・・・何年前になるんだ^^;

そして・・・6得点は・・・

かなり前に、ガンバ戦で記録した7得点以来・・・って、何年前だ?!


というぐらい、記録を調べないといけない活躍を選手達はやってくれた(^◇^)



この試合で、レイソルとしての酒井のラスト試合となった。

昨年ブレイクして、あっという間に海外へ。

寂しいけどドイツでの活躍・・・とロンドン五輪でも活躍してくれよ!



http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010720120630.html
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

たいへー

大量点ですな。
気持ち良かったでしょう。
by たいへー (2012-07-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FC東京戦初の京セラドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。