SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

清水エスパルス戦 [┣レイソル'11-]

アウェー6連勝・・・は、チーム記録だとか(^◇^)ゞ


7/14
柏レイソル 5-3 清水エスパルス (アウトソーシング)


120714_172827_ed.jpg



荒れた試合になった。

いや開始早々、ワグネルのファールがイエローカードになった事で、
あのファールがカードの対象となれば、この試合カード連発になると予感・・・

西村主審って、本当にSR(スペシャル・レフリー)?

イエローカード7枚、レッドカード3枚、PK3回

よくまぁ、引き締まらない試合を作ってくれたもんだ。

オリンピックで笛を吹くらしいが、
日本の恥になるんじゃないかと・・・。しっかりしてよ><



フィールドプレーヤー8人で戦ったエスパルスに
勝って申し訳ないという気持ちも多少・・・

ただ、1-3から同点に追い付き、
ロスタイムでさらに2ゴール奪っての勝利、

つか、最後の菅野のビックセーブがなければ、どうなっていた事やら(^^;
あれが逆転ゴールに結び付いた。

水野もレイソルでの初ゴールを決め、
あの嬉しそうな顔・・・良かった(^.^)

120714_195616.jpg

http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010120120714.html
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

たいへー

調子が上がってきましたね。
by たいへー (2012-07-17 11:37) 

トッチー

・SR・・ってすぐ・レッド・・・ぢゃ~ないっすか。
by トッチー (2012-07-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。