SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

倉木麻衣ライブ [音楽]

9/6 Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-

彼女にとって初めての全編オーケストラでの公演!


指揮:藤原いくろう 演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

豪華です(^-^)

場所は、リニューアルした東京芸術劇場ホールにて

はぁ~、俺にとって敷居の高いコンサートホールだw






麻衣ちゃんの曲を藤原さんがアレンジして、
東京フィルが演奏する。

正直、この曲はオーケストラには合わないなと感じたのもあったけど、
違う世界を感じられた曲調を聴けて、面白かった、楽しかった。

特に良かったのが、2部最初の曲、
「Can't forget your love」

有名な「くるみ割り人形」の一部を演奏し、
その流れでこの曲に入っていく・・・このアレンジは好感した。

たまには、こういうのもええのかな・・・

たまには(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

たいへー

まあ、いろいろやりたくなるんでしょうね。^^
by たいへー (2012-09-21 08:57) 

袋田の住職

オーケストラをバックに歌ったら気持ち良いでしょうね♪
by 袋田の住職 (2012-09-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尖閣問題サガン鳥栖戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。