SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ザックジャパン、欧州遠征 [┣ 日本代表]

日本代表の欧州遠征、収穫ありか?!


フランスに勝利、ブラジルに完敗・・・

でも、アウェー欧州の地で、強豪と戦い経験を得たのは大きいだろう。



フランス戦は、守備で耐えてカウンターで得点する、
強豪国に対しての典型的な勝ちパターン。

やりたい事があまり出来なかったから、
選手たちは満足していない。それでいいのでは。
もっと成長してください。

ブラジル戦は、早々の失点が痛かったなぁ。
もう少し相手を本気にさせたかった。
ガチでの戦いに持ち込みたかったね。

結局、自分たちのミスから逆襲され、失点。
守備面での課題、不安がやはり出ている。

でも昔のようにやられっ放しではなく、
自分たちのポゼッションも取れる時間帯もあった。
ブラジルだからって、恐れるとこもなかった。

その点は、成長してきたかな。

あとは・・・

ストライカーだな・・・。

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

たいへー

何事も、経験・・・
by たいへー (2012-10-18 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。