SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サンフレッチェ広島戦 [┣レイソル'11-]

遠いアウェーの地で・・・気持ちよい勝ち方でした(^0^)/


柏レイソル 2-1 サンフレッチェ広島 (ビックアーチ)




スタメンで、クォン ハンジンが右SBに入っていたのに、びっくり!!
彼をセンターにして、マスか那須を右にするなら分かるが・・・。

でもこれが的中!

守備で清水に振り回されていたけど、タイミングよい攻め上がりも見せて、
前半ロスタイムに、まさにそのプレーが出て・・・
レイソルでの初ゴールを決めてしまった♪

同時に、メチャ面白かったのが、左サイドでの攻防!!

ワタルとミキッチのマッチアップ!!
ミキッチのスピードにワタルが頑張って守備をしていたなぁ~^^;
ワタルがどこまで耐えられるか・・・も見ものだったし、
守備一辺倒にならず、タイミングよくちゃんと攻めあがっていたし。

ちなみにエルゴラでのMOM選出選手は、ワタル。

ここの記者はよ~見ているな^^
さすが!


後半は広島が圧倒してボール保持しての攻撃、
ヨンハと投入して中盤を強化したネルシーニョ監督。

終了間際のロスタイム・・・CKからマスがゴール!!
潮田玲子との結婚後の初スタメンでの初ゴール・・・。

もしや、潮田玲子が何かを持っている?!笑



アウェー・ビックアーチでは10数年、冴えない内容のゲームが続いていたレイソルだが、
ネルシーニョによって相性も良くなってきたかな?
この日のゲーム内容も、キビキビしていて、負けても引き分けたとしても、
希望の持てる試合をプレーしてくれていた。



残り5試合・・・そのうちの3試合が、
残留争いをしているチーム、G大阪、大宮、神戸、

うちがキーマンになっている?かんな。
ACL出場権狙いのレイソルとしてもモチベーションが高いチームとの対戦は、
正直イヤだな・・・^^;



http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010820121020.html
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

結婚か・・・私はプラスに働いたのだろうか・・・^^;
by たいへー (2012-10-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザックジャパン、欧州遠征広島遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。