SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コリンチャンスがクラブ世界一に [┣海外サッカー]

面白い試合だったヽ(´∀`*)ノ



南米王者 コリンチャンス vs 欧州王者 チェルシー

時間が経つのが早い・・・
そんな風に感じる程、白熱し展開が面白かった。

そして、そんな盛り上がりにアクセントつけた
コリンチャンス・サポーターの熱烈さ・・・ホント凄かったね。

久々に雰囲気もいい好試合を見れたよ。

FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012
http://www.soccer-king.jp/news/world/cwc/20121216/85923.html



残念なのは、中継した日本テレビ、

確かに重要な選挙と重なったけど、
選挙の途中結果よりサッカーを観たい人が、
日テレにチャンネルを合わせているんだから・・・

途中で選挙絡みが入り込んだり、8時から画面下に
速報をずっと流していたりして・・・うるさかった。

選挙結果については試合後、いくらでも知ることができるだけに、
まじ、うざかった。

あと、ヨーロッパのチームばかり宣伝する、さんま・・・もういらんやろ。
面白くない。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

たいへー

その日は、TVを諦めていましたから・・・^^;
by たいへー (2012-12-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。