SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

プリンセス プリンセス ライブ [音楽]

プリプリのライブ、ようやく・・・初めて行ってきた♪


12/24 東京ドームにて

「PRINCESS PRINCESS TOUR 2012 ~再開~The Last Priness」




俺の大学卒業間近にデビューしたプリプリだから、
彼女らの曲を演奏することが出来なかったのが、
ずっと心残りだったんだけど・・・
(演奏したいぐらい良い曲ばかりだもんね)



自分にとって25年掛かってのやっとの生プリプリ^^

先月の武道館ライブはチケット抽選に洩れただけに・・・

素敵な時間を過ごせました。


「M」の時は、少々思い入れのある曲だけに、
涙がこぼれてしまった^^;


「19 GROWING UP」ではジャンプも出来たw

再結成してくれて、本当にありがとう。

http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2012/12/25-16:10:00_dcd4900e1290337369622044c7c10e14


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

たいへー

良い年の締めくくりが出来たようですね。
by たいへー (2012-12-28 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。