SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

仙台戦 [┣レイソル'11-]

負けた気がしないのに、負けた・・・。


柏レイソル 1-2 ベガルタ仙台 (アウェー)



事故のような立ち上がりの失点・・・
FWクレオが足を痛め動けず、交代しようと用意していた時間帯に・・・

ただ、きっかけはちょっとしたミスから・・・ボールが相手に渡り、
裏を取られての失点、とはいえ、
3試合連続、早い時間帯での失点は、大きな反省点であろう。

その後は、自分たちのペースでゲームを進めて、
後半途中からは仙台の選手の足が止まり、攣り、
もう1点取れば、ほぼゲームを決められたのに・・・決められず!

相手にワンチャンスを決められ、ジ・エンド><

消化不良やな~><

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010120130316.html

P1060868.JPG
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

たいへー

勝負事ですからねぇ。 難しや。
by たいへー (2013-03-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。