SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯予選~ヨルダン戦 [┣ 日本代表]

だせぇ~(;一_一) 
こんなんじゃ、ワールドカップ本戦でも決勝トーナメントにも進めんな!


ブラジル ワールドカップ アジア予選

日本 1-2 ヨルダン






キレイに繋げようとするばっかで、
清武も香川もシュートチャンスになんでパス選択なんだ?!
ま、そんな彼らの連携で1点は返したが・・・。

あんな酷いグランドではパス交換やトラップは難しいんだから、
どんどんシュートを打てばいいのに。

クラブチームでの不調がそのまんま出ていた気がする・・・
ガンバの遠藤、今野、磐田の前田(まだ得点していない)・・・

2失点目はお粗末だし・・・。

情けないの一言だね!!

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

ああ、お怒りだわ・・・^^;
by たいへー (2013-03-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台戦大分トリニータ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。