SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

大分トリニータ戦 [┣レイソル'11-]

勝ててホッ♪


柏レイソル 3-1 大分トリニータ




冬のような寒さの中、なんとか勝てました。



久々にタニクリ・コンビのボランチに、
藤田が左SB、FWも久々に工藤・順也コンビ・・・

前半はいつも通りの試合運びをして、
高い位置でボールをチェックしてのゴール。

しかし、後半はまるで違うチームかと思うほど、
バタバタしてしまった。。。なぜ???

リードしているのに、マイボール時に慌ててプレー。
逆襲を喰らってサイドからの攻撃に数的不利な状況が何度もあり、
よく1失点で済んだと思う。

ちょっとその点が心配だけど、
得点は、工藤、順也二人とも取ってくれて、
これからの連戦に期待が持てそう。




http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130100010520130330.html




すぐにACL、韓国の水原との試合が・・・

【レッツゴーACL】アウェイへ行こう!
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00151894.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00151895.html
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00152632.html

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。