SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~水原ブルーウィングス戦 [┣レイソル'11-]

韓国の地で、レイソル大爆発~\(^▽^〃)♪


AFCチャンピオンズリーグ (水原ワールドカップスタジアム)


柏レイソル 6-2(前半1-0) 水原ブルーウィングス(韓国)  



後半だけで両チーム合わせて7ゴールが飛び交う乱戦・・・

ちなみに、相手はPKを4本得て、3本失敗。。。というオチ付き!!!

つか、

主審:TORKIMOHSEN(I.R.IRAN)

こいつ、何者?
PK4つ取るなんて、サッカー分ってんのか?

Do you know Football?

特に、近藤が取られたファールなんて、ただチョン・テセが倒れただけ、
何もやっていないよ!あれでイエローカードなんて・・・

八百長なんじゃない?!

そして、4本もPKをもらって、1点しか取れない相手も・・・不思議。

気持ち良いのが、相手がPKを失敗した後に、
いずれも、うちがゴールを決めた事♪

理不尽な判定に、怒りの怒涛の、
実力でゴールを決めた我がレイソル戦士に

敬礼です!!( ゚∀゚)o彡°




近藤がカード累積2枚? 藤田は負傷大丈夫か?

次はマスと大輔をCBに4バックで臨むだけ。
代わりの選手がこの舞台を経験していけば、層はまた厚くなる。
(そのためにも残りの試合は消化試合になるように、一気にきめちゃお!!)


http://www.jsgoal.jp/game/2013/20139999999820130403.html

最後に、

先日、結婚報告があった栗澤選手・・・

みずから祝福する2ゴール、おめでとう~!!

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

たいへー

祝勝会は、やっぱ焼肉かなぁ・・・
by たいへー (2013-04-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大分トリニータ戦名古屋戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。